スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月24日

☆マイライフル!

まいど〜♪LANDSHRAKこと
ライラクスのNo.63Death!(≧∇≦)

ライラクス本社に俺のテッポウがそこかしこに置いてあって…

みんなの邪魔なのでお家に持ってかえろうと、そこで最近出番の少ないものをチョイス。



俺の原点である

NAM戦のコスには欠かせない

M16A1

です。やはり今でも三角のハンドガードは秀逸なデザインだと思います!



18年前に組んだマルイさんの電動ガンです。今でも現役!

これからも頑張って欲しいですね!



久しぶりにナムナムしたいです。

ではではNo.63でした〜♪(`_´)ゞ





  


Posted by No.63(ノムさん)  at 16:07Comments(0)No.63の秘密。