2014年12月15日

☆オードナンス大阪店

まいどー!
ライラクス No.63 Death!ψ(`∇´)ψ

最近MARSOC装備に興味深々の

おいらは、





泣く子も黙る!

オードナンス大阪店にきました!

代表のtaca氏に相談して

オードナンスにてウッドランドの

BDUをコンバットパンツにカスタム

してもらいました!

もちろんオードナンスのタグが

誇らしげについています!



履いた感じは…



メッチャいい感じで気に入りました!

ほかにも、スナイパー仕様の

カスタムジャケットなどを

見せてもらい大興奮!(≧∇≦)





お店の中はこんな感じ。







沖縄を行ったり来たりしている

taca氏はマリンコ・フォースリーコン・

MARSOC隊員とも親交があり

taca氏がオードナンス沖縄にて

カスタムしたコンバットパンツを

MARSOC隊員が

俺も作ってくれー!

横取りされたというエピソードを

持つ。(笑)

作って貰ったコンパンでサバゲだー!

コンバットゾーン京都さんに行きました





濃い〜メンバーで熱いサバゲDeath!

一緒に楽しんだ方たちも…







今、ウッドランドが熱いと思います!



ではでは!サバゲフィールドで会いましょう!

No.63でした〜ψ(`∇´)ψ





















同じカテゴリー(ミリタリーショップ)の記事画像
☆マーソックまっしぐら!
同じカテゴリー(ミリタリーショップ)の記事
 ☆マーソックまっしぐら! (2015-02-13 13:35)

Posted by No.63(ノムさん)  at 11:21 │Comments(1)ミリタリーショップ

この記事へのコメント
ウッドランドって、昔からあるし装備と合わせやすそう。黒でもいけますし
A-TACS AUだとちょい考えないといけないんです。
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2014年12月15日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。