2014年12月22日

☆ウピウピ祭り!

まいどー!
ライラクス No.63 Death!ψ(`∇´)ψ

われらがサバゲー界のトップアイドル

ウピウピ隊のイベント

ウピウピ祭りに行きました!(≧∇≦)

場所は茨城県の

特殊作戦群区さん

着いたのは前日の夜中でした。(笑)



そのまま車中泊にて…



いざ!出陣ぢゃ!(笑)



特区さんは、建物の中も使用できるフィールドでこんな感じ…





フィールドに着くと

山梨のRiseさんから、お土産と

注文していたフルオーダーホルスターを

いただきました!



実はボスと色違いのオーダーで

理想の青で仕上げてくださいました!

めっちゃええ感じ!(≧∇≦)

山梨県最強AGITOのキングジョー氏

AGITOグループのヒューマンガス氏

からもお土産をいただき…



ホントにありざーす!(笑)

フィールドでは、

弊社レディースV1ベスト、コルセット・リグを使ってくださってるゲーマーさんがいて、かなりイケてたので紹介します!





レディースV1ベストが

こんなに似合う男子がいただろうか…





この女性はコルセット・リグの上に革ジャンを羽織っていてCOOLでした。





フェイスブック友達や

たくさんの人たちとお会いできて

よかったです。















もちろん!ヒューマンガスの乳首は

ブリーチャーのスパイクで…





攻撃!(笑)

プレゼント大会では、バーストヘッドさんが弊社のショッカーコンテナをなんと!20個もプレゼント!
やたら山梨軍団に当たっていたような気がしました。(笑)





ウピウピ隊が全員揃った

プレミアムXmas撮影会!



大佐もはしゃいでました。ψ(`∇´)ψ



わたくしも…(笑)




ボスに新発売のブリーチャートップレイルカスタムを持ってもらったぜー!





いや〜やはりウピウピ祭りのクオリティは高い!
最後の挨拶にウピのみんなが建物の外のゲーマーさんにまで挨拶しに行くところを見ると、ウピウピ隊はファンを大切にしてるなー!と感動しました。

次回も絶対にいくぜー!



No.63でしたー!ψ(`∇´)ψ
























Posted by No.63(ノムさん)  at 10:55 │Comments(1)ウピウピ隊イベント

この記事へのコメント
ウピウピ祭お疲れ様でした♪

ヒューマンガスですm(__)m


いつもの チ◯ビ いじり
ありがとうございます(///∇///)

またよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ねこねこ at 2014年12月24日 05:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。