2015年01月08日

☆コスタ・ウェルカム2

毎度です〜〜!
ライラクス No.63(ノムさん)Death!

クリス・コスタ・ウェルカムパーティの続編Death!(≧∇≦)



ファーストの西村社長もTシャツをお買い上げいただきました!



軍神みやじまちゃんと!( ^ω^ )


コスタTシャツをかわいく畳んで頭にかぶってくれました〜(≧∇≦)

さらに…みやじまちゃんとえりなちゃんが攻殻機動隊のライフル
シュレーディンガーをかまえてくれました♡


イケテマス!( ^ω^ )



らんまるちゃんと、悪のモロ☆氏!

さて、そろそろコスタ氏の勇姿をどうぞ






おまけです。(笑)



セクシーショットでしょ?ψ(`∇´)ψ

最後に素敵な女性方で終わりましょうかね?



またねー。

No.63(ノムさん)でした〜♪(`_´)ゞ











内木氏の作成したグッドルッキンAR!
久しぶりに欲しい!と思ったライフルですね。
URX3のチョイスが好みです!





同じカテゴリー(ピースコンバット・イベント)の記事画像
☆コスタinデブグル
☆クリスコスタinサバパー
☆コスタとシュレーディンガー
☆コスタ・ウェルカムパーティ!
同じカテゴリー(ピースコンバット・イベント)の記事
 ☆コスタinデブグル (2015-01-19 20:34)
 ☆クリスコスタinサバパー (2015-01-10 22:59)
 ☆コスタとシュレーディンガー (2015-01-09 23:22)
 ☆コスタ・ウェルカムパーティ! (2015-01-08 12:07)

Posted by No.63(ノムさん)  at 20:06 │Comments(0)ピースコンバット・イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。