2015年01月10日

☆クリスコスタinサバパー

まいどー!ψ(`∇´)ψ

ライラクス No63(ノムさん)Death!

クリスコスタ・イベントの3日目は

東京サバゲパークさんで開催されました!



風が強く吹きましたがとてもいい天気で、寒さもそれほどではなかったかと思います。
ライラクスは今日もTシャツの販売です。



まずまずの売れ行き!

ありがとうございます♪


チームコスタのボスゲリラも参戦!



同じくチームコスタの坂井香さんがいたので…


みなさんは真似したらだめですよぉ〜〜

サバパーの特徴である、キャットウォークから友人にサバゲをしているところを撮影されまして…





気に入りました!あざーす!

それからBB弾を発射できる

シュレーディンガーを用意しました!



関西戦士保安協会の木村さんもシュレーディンガーを構えてくれました!



すごく楽しい1日でしたよ〜♪

ではまた!No63(ノムさんでした)

















同じカテゴリー(ピースコンバット・イベント)の記事画像
☆コスタinデブグル
☆コスタとシュレーディンガー
☆コスタ・ウェルカム2
☆コスタ・ウェルカムパーティ!
同じカテゴリー(ピースコンバット・イベント)の記事
 ☆コスタinデブグル (2015-01-19 20:34)
 ☆コスタとシュレーディンガー (2015-01-09 23:22)
 ☆コスタ・ウェルカム2 (2015-01-08 20:06)
 ☆コスタ・ウェルカムパーティ! (2015-01-08 12:07)

Posted by No.63(ノムさん)  at 22:59 │Comments(0)ピースコンバット・イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。