2015年01月19日

☆コスタinデブグル

マイド!ライラクスのLAND SHARKこと

No.63です!(≧∇≦)

遅くなっちゃいましたが

1/11・12にキャンプデブグルさんで開催された、

コスタフェスのレポートです。

名誉にもチームコスタに選ばれた俺は…



このような壇上に上がり挨拶をさせていただきました!

思わず…1・2・3・ダーーー!(笑)



アホ丸出しDeath!ψ(`∇´)ψ

尊敬する、日本を代表する銃器写真家の

トモ長谷川氏とツーショットをいただきました!




シュレーディンガーを持っていただきありがとうございました!

それから我々のアイドル

ウピウピ隊

みさみさがライラクスの時期商品化予定のレディースプレキャリを試着してくれました。




やっぱりみさみさはかわいいねぇ!

フォートレスさんの新兵器

LR3
を試射しました!



ヤバイ!メッチャ長距離を狙えるシャッガン!の様な感覚!
欲しくなったッス!(≧∇≦)

他にもたくさんの有名人が来ていたので記念写真をおねだりしました!



矢吹春奈さんはいい匂いがしますた。



ふりーだむあらいあんすのお二人さん。

あ!そうそう。

ジミーと相撲をとりましたが…




やはり負けました。あいつ強えわ。(笑)

また、来日して欲しいものです。

ではては。シャーキーでした。(笑)
















同じカテゴリー(ピースコンバット・イベント)の記事画像
☆クリスコスタinサバパー
☆コスタとシュレーディンガー
☆コスタ・ウェルカム2
☆コスタ・ウェルカムパーティ!
同じカテゴリー(ピースコンバット・イベント)の記事
 ☆クリスコスタinサバパー (2015-01-10 22:59)
 ☆コスタとシュレーディンガー (2015-01-09 23:22)
 ☆コスタ・ウェルカム2 (2015-01-08 20:06)
 ☆コスタ・ウェルカムパーティ! (2015-01-08 12:07)

Posted by No.63(ノムさん)  at 20:34 │Comments(0)ピースコンバット・イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。