2015年02月12日

☆サバゲ in ラグーンシティ

おいっす!
LANDSHARKこと
ライラクスNo.63Death!(`_´)ゞ

昨日は奈良にある

LAGGOON CITYさんでサバゲをしました!



このフィールドは日々進化していて

すごくオーナーさんの熱意を感じます!

久しぶりに古くからの仲間とゲームをできて楽しかったDeath!



毎度お馴染み?

関西戦士保安協会の方々と!



ラグーンといえは装甲車!



今回この装甲車の中に入り…

見事憤死しますた。(~_~;)

特殊メディック戦は、負傷者を台車で運ぶというルールで初めてやったけど、メッチャ面白かったっす!



チビッコに運ばれて助けられました!(笑)



フィールドマスターの説明はわかりやすかったです!

大統領とツーショットDeath!



(笑)

スゴく充実したサバゲでした!



ではでは!No.63でした!














同じカテゴリー(サバイバル・ゲーム)の記事画像
☆宮城県へGO!
☆COMPANY・関西サバゲスクープ取材!
☆サバフェス!
☆サバゲ in オペレーション
☆サバゲ in COMPANY
同じカテゴリー(サバイバル・ゲーム)の記事
 ☆宮城県へGO! (2015-02-26 12:17)
 ☆COMPANY・関西サバゲスクープ取材! (2015-02-24 12:00)
 ☆サバフェス! (2015-02-19 13:51)
 ☆サバゲ in オペレーション (2015-01-24 19:43)
 ☆サバゲ in COMPANY (2015-01-22 16:02)

Posted by No.63(ノムさん)  at 10:17 │Comments(1)サバイバル・ゲーム

この記事へのコメント
ラグーンシティ市長のエイトです(≧∇≦)

昨日はありがとうございました^_^

クリアリングから銃の持ち方まで色々と勉強になりました\(//∇//)\

特殊メディク子供に運ばれてる姿 最高でした^o^

ただ乗って潰れるというアクシデントありましたけどw

ラグーンシティもっと進化していきます!

是非 またのご来店 心よりお待ちしております^_^

追記!ノムさんと大統領の写真 あざーっす(≧∇≦)
Posted by エイトエイト at 2015年02月12日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。