2015年02月13日

☆マーソックまっしぐら!

まいど!LANDSHARKこと

ライラクスNo.63Death!

俺のマイブームがアメリカ海兵隊

MARSOC

なもんで、ライラクススタッフを巻き込み…(笑)

オードナンスさんにお世話になってる次第であります!

で、ライラクススタッフたーちが、ウッドランドBDUをコンバットパンツにカスタムして貰ったので受け取りに行きました!



ブツの受け渡しDeath!(笑)



実物のパンツに膝パッドを入れられるように改造してます!



膝裏にはベルクロ付きゴムがあり左右から絞れるようにカスタムDeath!(≧∇≦)

あと、ね〜やんのJPCがオリジナルカスタムされました!

ね〜やんのかわりに俺が試着Death!



欲しくなりましたよ〜(笑)



ファステックス増設で…



着脱が容易になりました!

なおかつカスタム感が半端なくカッコよすDeath!(≧∇≦)

うわやまし〜!

あとのピックアップ商品は…




シークワァーサー用バケツ(笑)



ありそうでなかったメッシュのダンプポーチ!



オードナンスからは目が離せません!

ではでは!No.63でした!


















同じカテゴリー(ミリタリーショップ)の記事画像
☆オードナンス大阪店
同じカテゴリー(ミリタリーショップ)の記事
 ☆オードナンス大阪店 (2014-12-15 11:21)

Posted by No.63(ノムさん)  at 13:35 │Comments(0)ミリタリーショップ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。