2015年02月24日

☆COMPANY・関西サバゲスクープ取材!

まいど〜♪LANDSHRAKこと
laylax No.63Death!(`_´)ゞ

22日は堺のサバゲフィールド

COMPANY
さんのエリア2にてサバゲしました!



非常にのかかったと思われるエリア2はこんな感じ!





USMCの払い下げ品と思われるストラクチャーは撮影会にも良いのでは…

そして、オーナー釜阪さんのご厚意でバギーに乗せてもらいました!



みんな大盛り上がり!
悪ノリしてすみませんでした。m(_ _)m



ゲーム自体は雨もほぼ降らず楽しかったです!

section8、御庭番、REX、ファーストのスタッフ、の皆さんと戦いましたが、

メッチャ手強い!(笑)







そして、東からの刺客!

モロ☆

さんが緊急参戦!(≧∇≦)



サバゲをして、そのまま帰って行きはりました。スゲェタフっす!(笑)

そしてサバゲスクープの取材ではオーナー釜阪さんと…

佐藤店長

にお手伝いいただきました!

俺とのツーショット!



なかなかの強敵でした!

内容はアームズマガジン本誌で確認ヨロシク!







楽しいサバゲでした!
皆さんありがとうございます♪

ではではNo.63でした〜♪(`_´)ゞ














同じカテゴリー(サバイバル・ゲーム)の記事画像
☆宮城県へGO!
☆サバフェス!
☆サバゲ in ラグーンシティ
☆サバゲ in オペレーション
☆サバゲ in COMPANY
同じカテゴリー(サバイバル・ゲーム)の記事
 ☆宮城県へGO! (2015-02-26 12:17)
 ☆サバフェス! (2015-02-19 13:51)
 ☆サバゲ in ラグーンシティ (2015-02-12 10:17)
 ☆サバゲ in オペレーション (2015-01-24 19:43)
 ☆サバゲ in COMPANY (2015-01-22 16:02)

Posted by No.63(ノムさん)  at 12:00 │Comments(0)サバイバル・ゲームサバゲスクープ取材

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。